WISH カスタマイズ工房

トヨタWISHのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載

「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。
燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進

よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作
を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人 省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスの
アクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
 

ガス封入式のダンパーを採用していますので、ボンネットの開閉を楽にアシストします。

ちょっとしたエンジンルームの点検や、バルブ交換などの作業効率が大幅にアップし、大変便利にお使い頂けます。

もちろんドレスアップ効果もあります。高級車のようなスタイルをお楽しみ下さい。

 人気blogランキングへ
 

自動車用だけでなく産業機器用など幅広くフィルターを製造しているマロミ産業の信頼ブランド、エクセルシリーズのエアエレメントです。
目詰まりしたフィルターでは、レスポンスや燃費に悪影響を及ぼします。
フィルター交換で快適なフィーリングを取り戻しましょう!!

 人気blogランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。