WISH カスタマイズ工房

トヨタWISHのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
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◆構造…
単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、
初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。

◆走行性能・乗り心地…
前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元で
バランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。
また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、
十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。

◆スタイリング…
スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、
高級感溢れる仕様としました。
全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の
幅を持っています。

◆セッティング…
スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く
好みに合わせたセッティングが可能です。
キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。


◆耐久性…
材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには
特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。


◆オーバーホール対応…
オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、
本来の性能を発揮させることができます。
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