FC2ブログ

WISH カスタマイズ工房

トヨタWISHのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

スタイリッシュ&コンフォータブル
ストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル

■ネジ式車高調整機構
ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。 また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の 車高調整を可能にしています。

■複筒式構造
耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。

■減衰力固定式
車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。

■マウントレスキット~純正マウント対応
静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。

■ネジ部サビ防止加工
車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。

 人気blogランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smallwrc.blog25.fc2.com/tb.php/236-a2e79c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。